蔵織展示あと2日

heya銀花の展示が終わり、ようやく猫を撫でたりと時間が出来るようになりました。
展示に来て下さって、応援して下さって、ありがとうございました。


今年は4回の展示をして、今回は二会場で展示をしたので、計5回の展示をして常にバタバタでした。
毎回新しい作品をメインにして考え、制作したのでどうしても作品の完成度が落ちてしまったように思います。
展示が終わったら少し考えて、次に移りたいと思います。


蔵織での展示も今日を入れてあと2日となりました。
よろしかったらどうぞ、いらして下さい。


引き続きカレンダーを販売中です。
よろしかったら、tatsumihouse@hotmail.comまで、ご注文をよろしくお願いします。



デジカメが修理中なため久しぶりにフィルムで写真を撮りました。
フィルムなのでその場でモニターを見ることが出来ないのですが、撮ったらモニターで確認しようとするのが、我ながらおかしかったです。
上手く取れてるか不安でしたが、現像したら露出のミスも無く撮れてました。