冬一番

昨日で展示を終了し、直後に作品を撤収した。
小粒で大降りの雨模様で風も強く、春一番ならぬ、冬一番といった荒れ模様だった。
雨絵の作品が濡れないように、ビニールで包んで搬出したが、大きな絵はビニールで覆う事が出来ず、ギャラリーに置かせてもらい後日取りに伺うことにした。


展示期間中多くの人に観に来て頂き、支えられている事を実感します。
次に展開するイメージもあるのですが、今一度周りを整理してみて、今後を考えようと思います。
どうもありがとうございました。


デジカメを修理中でフィルムに替えてみて、また写真の魅力を思い出した気がします。
時間もお金も掛かりますが、とりあえず在庫のフィルムを使おうかと思います。