写真展終了

一昨日、渋谷から新潟へとすべての写真展の日程が終了しました。

たくさんの方が展示に来られて、お声を掛けて頂き、どうもありがとうございました。

こういった、ブログや展示で幾ら発表しても、何の反応も無かったら悲しい事で、今回皆様に頂いたコメントの一つ一つが作家自身、これからの活動の原動力になって行きます。
ほんとうにどうもありがとうございました。

そしてまた前に進もうと思います。


そして今回の新潟は思いも掛けなかった、素敵な出会いがたくさんありました。


ギャラリーの志賀さんと奥さんには、本当に親身にお世話して頂いて、言葉の感謝では足らないのですがどうもありがとうございました。

ご一緒した相田さんには、いろいろとお話やアドバイスを頂き、また一緒にお仕事をさせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

お世話をして頂いた、ゆうこさんに
[%7C%7C%7C]

は柔らかくみんなを包んでくれて、なごみました。ありがとうございました。

そして今回の展示の発案者でもある、小林さんにはこれまた深い感謝で一杯です。そしてこれからもお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

そしてみなさんを結びつけて頂いた、石井さんには本当にありがとうございました。多くの方々の笑顔を生み出す、石井さんって本当にすごいなあと改めて思いました。

ありがとうございました。


新潟がますます、縁の深い土地になりました。この流れに乗らせて頂きありがとうございます。



写真はデジカメに撮りました、今回の新潟の映像です。