サポサポ

数日前職場の同僚に、ある企画に誘われて、参加させて頂く事になりました。

その企画は色々な作家の作品を絵はがきにして、会場で売り、その売り上げを被災地に支援金として提供しようというもので。

期間は7/1〜7/3までです。
代官山だそうです。詳しくはhttp://support-support-project.blogspot.com/ です。

ぼくは絵を4枚出品しています。ぼくは会場に居ませんが興味のある方は覗いて下さい。そして是非ご購入ください。

もう一つお知らせで、とちうめに今回の「星栞」http://www.amazon.co.jp/星栞2011年下半期の星占い-石井-ゆかり/dp/4344822528に載せて頂いた写真を新しく掲載しましたのでご覧下さい。http://touchme.cart.fc2.com/?page=3こちらは買わなくても良いですよ。