夫婦同士

同じ会場で結婚式を挙げたカップル同士、ふとしたご縁でお互いたまに会う事になり、今もお付き合いさせてもらっている。
今日はお宅にお邪魔して料理をご馳走になった。
同時期に夫婦になった物同士の、考え方の違い、喧嘩したときの対処の仕方など、楽しくいろいろな話が出来てよかった。
奥さんと共々にこれからもお互いにがんばろうと、良い機会になった。
ありがたい事です。

写真はスーパーで弁当を買って、田んぼのあぜ道を走っていたのですが、何処にも座る所が無く、どおしたものかと思っていた所、畦に藤で編んだ椅子が捨てられていました。
田んぼのど真ん中、遠くに雪を被った五頭の山並みを見ながら、食べた弁当は美味しく、贅沢な気分でした。