個展のお知らせ

今月末に京都で写真展をさせていただく事になりました。

個展の名前は「星栞2013 山口達己 写真展+」です。

石井ゆかりさんの本「星栞」の10周年記念という事で、石井さんと共同の展示になります。

内容は星栞に掲載された写真をメインに、その写真の前後や関係するものを同時に展示します。
星栞の作品には、石井さんが写真を選定した経緯を書いたキャプションも展示します。たのしみですね。
その他に7、8年前に撮り貯めていた廃墟の写真を、初公開します。それと、絵画を少し混ぜたいと思います。

期日は 6月26日(水)から7月1日(月)迄です。

時間は 11時から19時です。

場所は 京都市三条河原町交差点角にある、ギャラリー北野です。http://www.gallery-kitano.com/#!/pageExhibitions

今日の日記に画像を添付した、案内ハガキがまだありますので、御希望の方がいらっしゃいましたら、郵便番号、住所、お名前をお書きになって、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
ご案内させていただきます。

山口達己メールアドレス tatsumihouse@hotmail.com です。

以上ですが、お時間がございましたら、是非お越しになりご覧ください。
石井さんも出来るだけ会場にいらっしゃるそうです。
ほんとにたのしみですね。