プレゼント

昨日も多くの方に来ていただいて、観て喜んで帰って行かれる方も多く、嬉しかったです。
朝には雪が積もり、日中も時折雪がパラパラと降る日でしたが、会場迄足を運んでいただき、ありがとうございました。

今日は自分の誕生日だという事で、奥さんに腕時計を買ってもらいました。
3年前にもはめていた物と同じ時計で、一年半前に海に潜ったら時計に水が入り、動かなくなってしまい、それ以来腕に時計をはめる事はありませんでした。
それが今日久しぶりにはめてみると、なんの違和感もなく腕になじむのは、不思議でした。
今度は時計をはめたまま、海に潜るのは止めようと思います。

今日はギャラリーの定休日、明日からまた展示に出掛けます。
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。