肉の塊

月曜日にある方から、肉の塊が贈られて来た。
興奮した。
肉が食べたいと妻とけんかになった、とブログに書いたからだろう。
なんてユーモアがあって、優しいんだろう。
これから欲しい物をブログに書いておいたら、良い事があるんだろうか。


昨日は、暖かく良い天気だった。
周の半ばに雪が降るというので、雪用タイヤに替えたり、雨漏りのする側壁を修理したりして日が暮れた。
夜は妻の参加する○△□の忘年会にぼくも呼ばれて、雨の中二人で歩いて古町迄出掛けた。
有名得料理店で修行を積んだ方のお店で、見た目に味に美味しいお料理を頂いて、いい気分で帰宅した。


今朝は朝から絵を雨に打たせたり、1月の展示のコンサートのチラシを造ったり、DM造ったりした。
そんなこんなで、無事暮らしています。
ありがたい事です。