何故伊豆で働く事になったのか? 3

歳をとるとまた新たな仕事を1から覚える勇気が無くなるのだろうか?
結局若い頃にやったウェイターの仕事に再度チャレンジすることにしました。
履歴書に昔働いたホテルの名前を書き、いくつかの紹介所に応募しましたが、時給の安い所しか紹介してもらえませんでした。
その中の一つに今回お世話になった派遣会社があり、伊豆の他高山、蓼科と3カ所紹介してくれました。
何故か僕は高山でもなく、蓼科でもなく伊豆の何も無い山中にあるホテルに轢かれ希望しました。
紹介してくれた写真が山の上にゴルフ場の芝生が広がり、大きな西洋のお城みたいな建物があり、その景色を見てみたいと思いました。
15日から働けるという事で、すぐに返事が来ると思っていたら、その後なかなか連絡が無く、他の紹介所に打信をしていて伊豆の事はすっかり忘れていたところ今週から
是非伊豆に行って欲しいと連絡が入り、急遽伊豆の地形図を買ったり、ワイシャツと黒のスラックスを買いに行きました。
そして前々日に事故に遭いました。

写真は毎度の弁当で、1日に昼と夜支給されました。
レパートリーは色々で、飽きる事はありませんでしたが、味付けが濃く、揚げ物が多く野菜が少ないのが残念でした。