ホームページ開設のお知らせ

突然ですが、ホームページが漸く出来ました。

こんな時ですが、もしお時間がありましたら、どうぞご覧ください。

初めから手伝ってくれた、友人のポールジョンソンさんに感謝いたします。

 

無料テンプレートで作ったのもあって、なかなかトップ画面が決まらなかったのですが、その都度気にいる物に変えれば良いと思い、公開します。

 

www.yamaguchitatsumi.com

です。

f:id:touchme:20200404164705j:plain

散っても可愛い模様です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新潟も桜が満開なところがあったり、春らしくなってきました。

昨日は、また雪の絵を作りに山北まで出かけてきました。

だんだん良い雪の斜面がなくなってきたので、後一回山に行けるかどうかだと思います。