今週の土曜日から一週間程、恵比寿の東京都写真美術館で上映される「色彩の記憶」という映画のポスターに、僕の写真が使われる事になりました。色彩の記憶というタイトルと僕の写真がリンクするようでうれしいです。ポスターは写真美術館のB1エントランスに貼られるそうです。
ぼくもまだどんな映画か見た事はないのですが、会期中に是非見に行こうと思います。
こちらが映画の紹介です。http://www.designpool.co.jp/shikisai/

写真は鶯谷です。良い名前です。大学に入って最初の頃8時40分頃この駅で降りて、寛永寺の隣の細道を歩いて途中サンドウィチを食べて学校に通ったのを思い出します。駅の反対側はホテル街になってます。夜はいかがわしいネオンに彩られます。