hosiori2010

とうとう、石井ゆかりさんの筋トレ10周年記念の写真展hosiori2010が渋谷ギャラリール、デコで始まりまして、三日目に突入しました。
予想以上に多くの方がいらしてくれて、人が途切れる間が無く、個展をやっていて今迄にこんな事が無く、驚いているばかりです。
これも石井ゆかりさんという太陽(星?)に見入られて多くの方が会場に足を運んでくださったんだとおもいます。
どうもお忙しい中、ご観覧頂きましてありがとうございます。
今回2人展という事でご一緒させて頂いた相田さんがまた素敵な方で、僕よりも年配な方なんですが、撮られる写真は若若しく、人柄かきさくでおもしろい。
人の多い会場で、疲れた脳みそを笑いでほぐしてくれるのです。
あと3日、明後日土曜日は仕事があり、5時以降になってしまいますが、他は終日居ますので気軽に声を掛けてください。

写真は、会場のある渋谷の写真です。
[%7C%7C%7C]