今年を振り返り

個々数日以前お知らせしました、展示の準備に時間を費やしています。

今年もいろいろな事が、個人的ですがありました。
4月に石井ゆかりさんの10周年記念イベントに、相田さんと写真の展示をさせて頂き、そこで多くの人に写真を見て頂き、いろいろ励ましのお言葉を頂いたりして、それが作家にとっては素敵な財産になり、展示のお世話をして頂いた小林さんと素敵な出会いがあって、新潟に度々出掛けるようになりました。
そして来年1月に水道橋のギャラリーで「山手線」の展示を行います。http://www.upfield-gallery.jp/

ゆっくりではありますが、今日の事が未来に繋がっています。
ありがたい事です。会期中は受験シーズン真っ只中で、予備校が忙しくあまり会場に居られませんが、よろしかったらご覧になってください。

ともう一つ、今日学生時代の友人から電話があり新年会をやるとかの話なんですが、彼の作品が素敵なんで紹介します。ハッピーな絵なんです。
http://www.kazuoishikawa.com/

もうすぐ新しい年になりますが、また新たな始まりの予感です。来年も未来に向かって少しずつ歩もうと思います。
ブログを見て下さいました皆様一年どうもありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。

写真は黄昏時の樹の茂みです、これだけの美しいラインを作家が描こうとおもったら大変な事でしょう、自然の造形には敵いません。
[%7C%7C]