雨あそび

今日DMが出来たというので印刷会社に取りに行って、そのままギャラリーに出来たDMを見せに行ってみると、出来上がったDMの図が微妙に斜めにズレていて、紙の端っこに指定してあるはずの無い余白の白が出ていた。哀しい。
今さっき迄、一枚一枚余白をカッターで切り取っているのだが、900枚を処理するには思った以上に時間が掛かってしまう。やっつけで仕事をやっ
[%7C%7C%7C]

てはいけないのだ、自分は出来るだけ丁寧に仕事ができれば良いなあと思った。

写真は新潟滞在中ずっと雨か雪で、雨の日に車の中からフロントガラス越しに見るネオンの光をデジカメで撮った物です。
雨には雨の楽しみ方を探すのかなあ、とおもうのです。