また樹海

昨日の朝から車で新宿まで行って、仕事を終えてそのまま本栖湖から樹海に入り、入り口に車を止めて一晩寝て次の朝、日の出とともに写真を撮りに森の中を彷徨いました。昨日の夜に気温が−1℃で朝には霜が降りて、それが朝日を浴びて青く光っていました。
今日もだれにも会わずに、冬の樹々が光を浴びて美しく、デジカメで400枚、フイルム36枚取り9本、6×7のブローニーで35枚程撮りました。見渡す限り樹や岩ばかりなのですがそれが光を浴びてキラキラしてるんです。いつ行っても美しい所です。
ちょっと想像したんですが、雨の日なんかは重い感じなんだろうかと。
また機会があれば、霧のときや雨の時に訪れてみたいです。
個展の方の準備も進めなくてはです。
[%7C%7C]