今日は

今日出勤途中に自転車こいで荒川の橋を渡っていた所,雁の群れが50羽くらいでしょうか、編成を組んで上流から海の方を目指して飛んで行った。
毎朝通っていても今迄見た事が無かったので,とてもラッキーな気がした。50羽もの編成となるときれいなVの字にはならずに、大きなVから枝分かれして小さなV字がいくつも出来ていました。

予備校に着いてふと気が付くと、ズボンのチャックが全開でした。若い頃は恥ずかしくて、最近はそんな事に気にならなくなって、今日は何故か嬉しくなりました
チャック前回、=自分の気持ちも閉じていない(開いている)ような気がして...もちろん閉めておきましたが。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20110116/p1#seemore石井さんのブログに写真展の事が二回も紹介されていた。ありがたい事です。今ぼくがいろんな人に写真を見てもらえるのも石井さんの影響がすごく大きくて、たくさんの方にみてもらえるようになりました。

石井さんの言うには僕の作品も変わって来たと言ってます。自分の核となる部分は多分変わりようが無いので、変わらないのでしょうが、その時々で興味のある対象が変わったり、好みが変化をする事もあると思います。自分でも今後どうなるのか見当もつかないのですが、コツコツ行こうと思います。毎回、ブログにしても個展にしても多くの方に見て頂いていてとても励みになり、どうもありがとうございます。

最近司馬遼太郎の世にすむ日々という本を読んでいて、今日読み終えました。(二回目なのですが)人の生まれてから死ぬ迄について考えさせられます。ぼくも死ぬ迄にどれだけの作品(心に残るもの)が生み出されるか、わかりませんが、まあ一歩一歩歩いて行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

写真は今回展示してないものから良いのをピックアップしました。新大久保です。
[%7C%7C%7C]