ごちゃごちゃ

4/26から新潟での展示http://www.craole.jp/が決まり、展示の事に頭を悩ませつつ、頂いたお仕事の為のファイル造りの期限が迫りつつ、引っ越しの手配と後片付け。お世話になった人に挨拶にも行かなくちゃいけないのだが。

ごちゃごちゃの部屋で僕の脳味噌もごちゃごちゃで、荷物を段ボールにしまいつつ、ファイル造りをしたりして、今日は展示する写真を強引に選び出し、ごちゃごちゃの部屋からスライドを探して、新宿のプロラボに持って行った。30日に最後の引っ越しをするのだが、29日仕上がりでなんとか間に合った。
ついでにカメラの修理と、カメラを中古屋に

買い取りに出したり、中古CDをこれまた買い取りに出したり、査定の間にお世話になっているアップフィールドギャラリーに挨拶がてらに、額やプリントを注文したり、分きざみに移動して肩がコリコリだ。

もうすぐこの家を後にするのだが、感傷に浸っている暇はない。