引っ越しの準備

奥さんの引っ越しも手伝って、奥さんと猫が新居に住み始める事になりました。

出発した16日には、新潟も晴れて道中天気が良かったのですが、それから曇ったり雨が降ったりで、今日の新潟市内は目が覚めると7、8㎝雪が積もっていて驚きました。

奥さんの引っ越しの荷物の積み込みで難行し、休む暇無く作業の連続で、今日雪の中埼玉に向けて新潟を出発しました。

雪が降っているというので奥さんが心配して、長岡迄同伴してくれると言う事で、高速を走る事になりました。
二人で高速を走行中、突然エンジンが止まってしまい、ジャフに助けてもらい、寒い中2時間半程車外で

点検してもらったのですが回復せず、新潟のスバルの工場に搬送されて、部品を取り寄せるという事で急遽新幹線で帰って来ました。
関越トンネルを超えて上毛高原まで来ると、夕焼け空がきれいでした。

家に着くと、こちらはこちらで家の中が散らかりっぱなしで、引っ越しの手続きと、荷造り、4/20日からの個展の準備など、あと数日落ち着かない日々が続きます。