再び修理

今日の新潟は風が強く大荒れの天気だ。
自転車を漕ぐが、向かい風になると思うように前に進まない。
こんな時は無理をしないのが良い、急がずゆっくりでも前に進めば良い。

修理に出していたMacが、部品交換されて昨日戻ってきた。
早速起動してみたが、マジックマウスがコンピューターに認識されなく、二進も三進も行かない。
そのまま寝て、次の日にサポートセンターに電話をした。
オペレーターに言われるままに再起動を繰り返したが、コンピューターはワイヤレスマウスを認識出来ない。
結果はコンピューターのマウスを認識する箇所が壊れている、と判断され、再度サポートセンターに修理に出す事になった。

ようやく作業が再開出来るかと思ったが、おあずけだ。
もう少しの辛抱だ。