4人展のお知らせ

f:id:touchme:20190130130313j:plain


来週からシロネプレッソで4人の写真家による、写真展を開催します。 実は、ブログのシステムが変わったようで、文字が上手く打てません。何を書いているのかわからないので、別の所で書いて、コピーペーストしています。OSが古いから対応されないのかなあ?とりあえず、画像だけでもアップします。 その後も写真が載せられずにいますが、そのうちなんとかなるでしょう。 4 Photographers Exhibithionという題で2/6(水)〜3/3(日)迄開催します。場所はシロネプレッソです。http://shironepresso.net/私は関川村でのキノコ採りの途中で出会った光景などを展示します。どうぞよろしくお願いします。