水曜日から始まった個展は、今日で最初の週末を迎えました。

個展を観に遠方からもお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

 

今日は朝から東からの乾いた風が吹き、とても爽やかな一日だった。

夕方になり会場を出ると、白根の街に西陽が差し込み、光が美しかった。

すぐに帰るのを止めて、スーパーに車を停め、カメラを持って散歩に出掛けた。

気持ちいい風のふく夕暮れ時に、知らない街を自転車に乗って、何処迄もで行ってみたい気分。

野良犬になりあてもなく街を歩き回るような、

こんな気分になったのはほんとに久し振りだった。

f:id:touchme:20190706181002j:plain

土手の向こうにはどんな景色が見えるんだろう

明日はモビール造りのワークショプがあります。

¥3,000で素敵なモビールが造れます。

11時から16時迄です。

よろしかったら、どうぞご参加下さい。