虹の向こうに

新潟に来た時から応援してくださっている方の紹介で、仙台にあるお店に作品を

置いて頂ける事になり、今日は仙台に納品に行ってきた。

妻と二人高速バスに乗り、雨の降る新潟を抜けて、福島迄くると空は晴れていた。

宮城との県境付近ではまた雨が降り出して、

f:id:touchme:20191212114610j:plain

福島で見た虹


暗い空に虹が架かっていた。

 

仙台のお店では、作品を預けて、お店の方が新潟の出身だとの事で、共通のお話で盛り上がった。

暫くすると、連絡をしながらも、なかなか会えなくて進まなかった別のお店の担当の方が、たまたま仙台にいらしていて、お会いすることが出来た。

今回は具体的な約束は出来ないが、また声を掛けて下さるという嬉しいお話だった。

 

帰りの高速バスで飲んだビールが美味しかった。

 

croissant-shop.co.jp

こちらのお店で山口のカレンダー、ポストカード、絵がご覧になれます。

店内は魅力的な商品でいっぱいでした。

是非いらしてください。