万代島ギャラリー’21個展終了

個展が終了しました。

いつも観に来てくださいまして、ありがとうございます。

遠方からも来て下さいまして、ありがとうございました。

会期中3日間、自分の都合で休んでしまい、申し訳ございませんでした。

その間観に来てくれた方とお会い出来なくて、すいませんでした。

 

展示の反省は、少し準備不足でした。

特に描写する作品の手の入りが足りませんでした。

新しい試みの作品をもう少し造る予定でしたが、出来ませんでした。

この展示でのことを忘れないように、次に進みます。

 

次の予定ですが、依頼された年賀状の絵を描くこと。

それが終わったら、12月に長岡の「たびのそら屋」さんでグループ展が予定されています。

その作品造りと準備です。

 

来年は、県外あるいは国外で発表したいです。

f:id:touchme:20211106103056j:plain

朝陽の恵み