一区切り

二人展が終了しました。

暑い中、観に来てくださいまして、本当にありがとうございました。

もう一人の古田さんも素敵な方で、一緒に居て楽しい方でした。

僕がいない時には僕の絵の解説をして下さったようでした。

その古田さんは展示後半の土曜日に、体調不良で帰宅されました。

古田さんの絵の説明も含めて僕が頑張らねばと思っていたところ

日曜日にギャラリーで妙に寒気がして、家に帰るとそのまま高熱が出ました。

その後も僕はギャラリーに行けなくなりました。

展示終了前の月、火、水曜日に観に来てくれた皆様、本人が不在で申し訳ありませんでした。

 

次に進むにあたり、波の絵を製作します。

波の絵は大きな作品を製作したいと思います。

雨の作品を製作します。

インクと自分の相性が良いような気がしています。

漠然としたイメージですが、次に進みます。

夏の新潟港