女性自身

ようやくカラッと素敵に晴れました。出掛けるのにはもってこいの季節です。
[%7C%7C%7C%7C]


一昨日の夜遅くに、新潟より帰ってまいりました。

初日の高田から土曜日迄ずっと、雨が降ったり、止んだりの天気が続いて、高田の街でツバメの巣の中でひなが口を開けて、親ツバメから餌をもらっている所を写真に撮りたかったのですが、気温も寒くて、そんな景色に出会う事もありませんでした。

その後直江津、柏崎、新潟へと、海岸沿いを北上して行きました。
直江津にも古い雁木の通りがあり、海に面した街は高田とまた違った趣のある良い街でした。
柏崎は原発で潤っているんでしょうか、案外きれいに整備された街でした。

新潟では蔵織に寄って来ました。型染めのきれいな作品が展示されていて、日本家屋に日本の伝統工芸という星織写真展とはまた違った良さがありまして、見せていただいてカラフルな色使い、型染めの技法などすごく刺激になりましてた。

良い写真が撮れたかは、わかりませんが、新潟で撮れた写真を少し写真を整理して、またアップしたいと思います。

画像はデジカメのものです。


それと、6/1今日発売の雑誌、「女性自身」に石井さんの占いの記事が載っており、同時にモノクロでぼくの写真も載せてもらう事になりました。

興味のある人は、是非本屋で覗いてみてください