川遊び

きょうは、大学時代の友人2人と、その愛犬と飯能の近くの川へ、水浴びに出掛けた。
友人はいやがる犬を川へ投げ込んだり、とアホな事をしていたが帰りの車の中で、自分の将来へと繋がるであろう、素敵なアドバイスをくれた。
じぶんの考えが少し固まって来た気がする。
どうもありがとう。
自分にしかわからない、アバウトな日記ですみません。

先日の日曜にまたも、新潟に出掛けまして石井さんとの展示でお世話になった蔵織さんにて、オーナーの志賀さんに、ぼくのパートナーの方と写真を撮って頂きました。http://craole.exblog.jp/11717136/
[%7C%7C]

何でだか、姉弟と言われるのが納得いかないのですが。

写真は7月に新潟に出掛けた時の新潟の空です。