田町

さっきお米を炊こうと思ったら、もうお米が無いのに気が付いた。
こうなってみると、買いだめしても良かったかなあと思う。アホだね。
政府の備蓄米が大量にあるというが何処にいったんだろうか、多分被災地に持って行かれるんだと思う、そうあって欲しい。

そこで我が家の食料備蓄状況をみると、スーパーで安売りしていた時に買ったパスタやら、一度食べたけど美味しく無くてそのまま眠っていた、インスタント食品などいろいろあるのに気が付いた、さっそく春雨ヌードルを食べた、まあいまいち美味しく無いが新しく買うよりも、こんなある物をちゃんと消費
[%7C%7C

していこうと思う。まあそのうち落ち着いてくるだろう。

昨日ダルくてでも散歩に出掛けたりしていたら、思いっきり風邪を引いてしまった、情けない、被災地はもっと寒いらしい、これは大変だ寒くても暖まれないのは辛いだろう。

そんな事もあり、連日スキャン、またスキャンの毎日だ、とりあえず「混乱した自分の状況を整理しよう週刊」です、きれいに晴れ上がった空を見ると何処かに出掛けたくなりますが、とりあえずはそんな生活です。