ハハコグサ

この時期色々な花が咲いていて、気候も過ごしやすくて良い

こんな時はカメラを持って出歩くことが多い

道路脇の家の前のコンクリートの間から、ハハコグサが咲いていた

可愛いから写真を撮った

ふとこの家には以前年老いたお母さんと、息子さん一人と、犬が一匹、インコが一羽住んでいたのを思い出した。

今は誰も住んで無いこの家に、ハハコグサが咲いているのを見て、そのご家族の事を思い出した。

 

今日から工場で働きます

夜勤に行ってきます

今年一年働くことになりそうです

f:id:touchme:20200512112431j:plain

ハハコグサ

今年は作品を作ろうと思っていたのですが、蓄えがなければそうもいきません

空いた時間で作品を作ります