引越しが全て終了

新潟の展示が終わり、次は年内に関西で展示をしようと考えていたのですが、場所も決まってないのにまたバタバタ展示をするのはどうなのか?

という意見もあり、今年の展示はこれで終わりにしたいと思います。

依頼された絵が4、5件あり、それに取り掛かります。

 

アトリエの方は大小三つの棚を作り、パネルを収納しました。

少し片付いて荷物が多くて狭いながらも、快適になったと思っていたのですが、以前住んでいた日の出町に、近所の一室を間借りしていた所に、大きな作品などの荷物がたくさんあったのを、一昨日今のアトリエに運び入れました。

 

冬前の日本海


再びアトリエの中が大変な混雑なので、また棚を作ったりして少しづつ片付けようと思います。