西川口2

ゴールデンウィークも半ば、今日は賑わっているだろうと、原宿へ出掛けた。駅に降りたのだが余りの人の多さに、渋滞で前に進めず、これはたまらんと品川にでも予定を変更しようかと思ったが、この混雑も原宿っぽいのでは、と思い直し写真を撮る事にした。竹下通りは初詣の行列のようでなかなか動けず、おもしろかった。途中写真を撮ってたら店員に怒られたり、黒人に怒られたりした。まあなんて事ない。日が暮れてから渋谷へ出て写真の本を本屋で立ち読みした。そんな1日だった。

写真は西川口のパート2です。片目がつぶれかけてた子猫が居たので猫の餌をやったら、夢中で食べていた。世の中には色んな境遇、生い立ちの猫がいるもんだ。